アフィリエイト.情報商材.サイトシステム.無料オファー.無料レポート

アフィリエイトで月10万円以上収入アップするひろあきの戦略 > スポンサー広告 > 大惨事の時の思考> ◆未分類 > 大惨事の時の思考


--年--月--日(--)


大惨事の時の思考

2013年08月18日(日)

こんにちは、ひろです。

連日暑い日が続きますね。


先日、花火大会で屋台の爆発で

大変な事故が起きてしまいました。


綺麗な花火を楽しみに行かれた方は、

大変な思いをしてしまいました。


犠牲になられた方には、

ご冥福をお祈り致します。


一寸先は、闇と申しますけど、

まさしく人間は、先は分かりません。


人間は、生きている以上突然の災難には

遭うことが有ります。


しかし、その時にどうするか?

ただ、逃げ惑うのか?

冷静に判断出来るのか?


経験が少ないと、とっさの

判断が出来ない時が、有ります。


何事も経験でしょうか、

人の為にと、思考している人は、

大惨事の時に、危険か人を助けるかの

判断が、迅速に働くと伺った事が有ります。


どんな事が起きようと、奇跡的に助かる

しかも、人の為に救助までする人がいます。


その違いは、何なのか?


自分だけ良ければ良い、

他の人と共に良くなりたい、

との思考が違うのかも知れません。


確実に幸せに成れる人は、

後者の考えを持つ人です。


また、成功する人も後者の思考を

持っています。


一人の力より多くの人の力が、

絶大なパワーを発揮する。


この事も、長年の歴史の中で、

繰り返されている事実です。


出来ることなら、

ご自分好きな事を見つけ多くの人に

幸せを与えられる人間に成りたいものです。


本日は、

ありがとうございました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
