アフィリエイト.情報商材.サイトシステム.無料オファー.無料レポート

アフィリエイトで月10万円以上収入アップするひろあきの戦略 > スポンサー広告 > 発想の転換> ◆システムの話 > 発想の転換

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


発想の転換

2013年11月27日(水)

こんにちは、ひろあきです。

Youtubeを使った面白いビジネス。

動画を取ってYoutubeにCMを載せると

言うモデルは、有りましたが、

この方は、発想が違いました。


今やYoutubeは世界中の人が見る動画

それは、分かります。

一般人には、スケールが大きすぎてピンときません。

しかし、こんな方法で集客している方がいるとは

まさに発想の転換でした。


Youtubeプレナー育成プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242433&iid=56629

見て感じて頂くのが一番早いと思います。

実に面白い・・・

■追伸

先日、我が家で飼っていたワンコが

亡くなってしまいました。

十数年居ましたので老衰でしょうが、

いざ亡くなってしまうと悲しいものです。

「生ある物は、必ず滅する」

と、有りますが凡人なゆえ悲しみの感情

が出てしまいます。

本日もありがとございました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
